• ベストアンサー

ビタミンEを多く含む野菜を教えてください。

ビタミンEを多く含む野菜を教えてください。 ビタミンEについて調べていると、どうしてもナッツ系や卵系にたどり着いてしまいます。 ダイエットをしているため、ナッツ系では摂りたくありませんし、 卵系ではコレステロールが心配です。 脂溶性ビタミンであることは理解していますが、 野菜類でビタミンEを含むものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/vitamin_e.htmlでご確認下さい。と解ったように言いますが、私はもっぱら錠剤を飲んでいます。

toshichan-
質問者

お礼

何だやっぱりコレステロールやカロリーの高いものばっかりじゃん、と思いきや、 なななななんと、せん茶の茶葉が64.9!! 私、濃く出る粉茶を水出しにして、茶葉まで丸ごと飲んでいましたから、 十分過ぎるくらい摂取できていました。 ありがとうございました。