• ベストアンサー

相手の携帯に電話すると、話中のプープーが聞こえ、画面に「発信できません

相手の携帯に電話すると、話中のプープーが聞こえ、画面に「発信できませんでした」となるのは、何故ですか?一回も電話をかけたこと無い相手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

相手側が、 ・電話帳登録外着信拒否 または ・非通知着信拒否 しているかの、どちらではないでしょうか?

yosiochan
質問者

お礼

その線ですね、きっと。ありがとうございました。