-PR-
解決済み

さわかみファンド

  • 困ってます
  • 質問No.60010
  • 閲覧数147
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

さわかみファンドを始めたいのですが、
資料請求はどちらにすればよいか
誰か教えて頂けませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のページから料請求が出来ます。

ようこそ「さわかみファンド」へ
お礼コメント
pro_staff

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
さっそく資料請求しました。
投稿日時 - 2001-04-05 15:07:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

お近くの証券会社に問い合わせてみてはどうですか?
投資信託にしてはなかなかの商品みたいですね。
お礼コメント
pro_staff

お礼率 100% (2/2)

わかりました。一度、証券会社に行ってみます。
投稿日時 - 2001-04-05 14:33:36