• ベストアンサー

さわかみファンド

100万円でさわかみファンドを去年4月の一番最初の営業日の一番最初に(寄り付き?で)買っていたら、 今年3月の大引けで解約していたらいくらの損益になりましたか?

• fogs
  • お礼率13% (61/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toboty
回答No.1

ヤフーファイナンスで銘柄コード71311998で検索し、「時系列」データを見てみましょう。   すると、昨年4月最初の3日の基準価額は19,055円でした。一方今年3月終わりの基準価額は19,069円なので、14円プラスです。しかし、元金が50万円を超えますと解約時に1.5%留保されますので、その場合は赤字となります。  よって、あなたが50万円以下の元金であれば黒字、50万円超えていれば赤字となります。

fogs
質問者

お礼

えっ! そうなの。 本当に? プロなのにぜんぜん駄目じゃん。 詳しくありがとうございました。m()m