• ベストアンサー

トヨタの4駆車で40系(?)の復刻版のような車を教えてください。 FJ

トヨタの4駆車で40系(?)の復刻版のような車を教えてください。 FJクルーザーではなく、40系(?)のようなクリーム×あずき色です。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.1

ランクルの PX-10 ネオクラッシック のことですか? 70系(HZJ73かな)ベースの特装車です。

参考URL:
http://www.flexnet.co.jp/landcruiser/70/stockdetail/cn/landcruiser.landcruiser70/type/image/num/100/kn/4064805579/
torajiro11
質問者

お礼

ありがとうございます! それでした!! すっきりしました。