• ベストアンサー

『潔く柔く』について

『潔く柔く』について こんばんは。 いくえみ綾先生の『潔く柔く』について質問です。 店頭で見かけ面白そうと思い読みたいな、と思っているのですが、講談社漫画賞少女部門を受賞している人気作品のようなのでアニメ化する可能性がありそうかお聞きしたいです。 アニメ化する可能性が薄そうなら購入して読みたいと思っています。 またネタバレの無い範囲で面白さ・魅力など教えて頂けると参考になるのでとても嬉しいです! ご回答宜しくお願い致します。

• boar
  • お礼率74% (401/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

「集英社・マーガレットコミックス」系ですね。 検索して初めて知ったのですが、音楽系の漫画のようですね。 音楽系のコラボCDは発売されてはいるようですが、 アニメ化の前提条件と思われる「ドラマCD」等の発売はされていないようです。 ある程度購入者の需要が見込めない限り、アニメ化はほぼ不可能です。

boar
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! ドラマCD化がされていない今はまだアニメ化の前兆は見られない、ということですね。