• 締切済み

iPod touchをios4にアップデートしたところ、写真が全てぼや

iPod touchをios4にアップデートしたところ、写真が全てぼやけてしまいました。いままではそんなことありませんでした。そして、全部の写真を一度けしていれなおすといいときいたのでやったところ、けせたはいいのですが写真がはいらなくなってしまいました。どうすればいいでしょう??やはりこれは新しいソフトにつきもののバグなのでどうすることもできないのでしょうか?

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

Touchを接続した状態で「写真の共有」にチェックが入っていますか? 入っていなければチェックをONにして下さい。 また共有する画像フォルダにオリジナルの画像があることを確認して下さい。 私も同じ現象で悩みましたが、iOS 4では画像の最適化処理が変更されたためかオリジナルの画像で再取り込みが必要です。