• ベストアンサー

iPod Touch 2nd Gen とIOS5

iPod Touch 2nd Gen だとiOS5にアップデートできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.apple.com/jp/ios/features.html アップデートできないですね。

Kuroichi01
質問者

お礼

そうですか。 一度試してみたのですが、確認のため質問させていただきました。 ありがとうございます。