• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipod touch ios4.3

ipod touch 第三世代を使っています。 ios4.3にしたいのですが、更新をしても4.2が最新ですとしか出ませnn どうしたら4.3にできるのでしょうか? おしえてくださいおねがいします

みんなの回答

• 回答No.2

私も第三世代のipod touchを持っています。他に、iPhone3GSやiPadもあります。iPhone3GSやiPadはiOS4.3へアップデート出来ましたがipod touchは4.2.1で最新みたいですね。もう少し待ってからアップデート出来るんじゃないでしょうか(推測)。

質問者からのお礼

了解しました もう少し待ってみます

• 回答No.1

iTunesのバージョンは最新の10.2.1.1になってますか? なってなかったらiTunesをバージョンアップしてみてからトライしてください。

質問者からのお礼

ありがとうございますやってみます