• 締切済み

大坂か兵庫の宮崎物産店(お菓子を売っている)を探しています。ご存知の方

大坂か兵庫の宮崎物産店(お菓子を売っている)を探しています。ご存知の方是非教えてください。

みんなの回答

• take0_0
回答No.1

阪神梅田駅の地下に「ふるさと名産街」があります(正式名称は初めて知りました(^^;)。 年々店が減っている気がしますが、今年の1/20時点ではまだ宮崎はあったようです。 20年位前はもっと賑わっていたのですが、もう11都県になってしまったのですね。 http://www.asahi.com/kansai/travel/kansaiisan/OSK201001200035.html あと、私は行ったことが無いのですが、宮崎県大阪事務所の方が品揃えが良いかもしれません。 http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/osaka/

burin1031
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございました。やはりそこですかぁ。 宮崎が有名になってもアンテナショップは少ないですよね。 自分に足でも探してみます。