• 締切済み

宮崎物産店を探しています。

新宿にあるのは知っているのですが、銀座周辺で宮崎物産店を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら是非場所を教えて下さい。

みんなの回答

  • ffta
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.3

ご存知かもしれませんが、、、 銀座の「九州文化邑」にも宮崎県特産物がおいてあります。

dada333
質問者

お礼

知りませんでした。 近いうちに行って見る事にします。 回答ありがとうございました。

  • Buchikun
  • ベストアンサー率36% (161/443)
回答No.2

銀座(有楽町)の辺りで見たならば、むらからまちから館かもしれませんね。 全国の名産品を扱っていますから..。 探し物によっては置いてあるかもしれませんよ。 それか、"宮崎物産展"を見た覚えがあるなら、デパート系の物産展かもしれませんね。

参考URL:
http://murakara.shokokai.or.jp/
dada333
質問者

お礼

むらからまちから館行ってみる事にします。 参考URLもありがとうございました。

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 宮崎県物産振興協会のサテライトショップは新宿サザンテラス内の「KONNE 新宿 みやざき館」のみのようです。 http://www.jcci.or.jp/machi/030219jititaiitiran.htm http://www.konne.jp/ ご参考まで

dada333
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね・・・ 銀座のどこかで見た記憶があったんですが・・・ ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大坂か兵庫の宮崎物産店(お菓子を売っている)を探しています。ご存知の方

    大坂か兵庫の宮崎物産店(お菓子を売っている)を探しています。ご存知の方是非教えてください。

  • 銀座周辺の物産館を教えてください。

    銀座に、熊本と沖縄の物産館があることは知ってるのですが、他にもあるなら、教えてください。 いろんな物産館めぐりをしたいんです。 もしサイトもあるようなら、それも教えて下さい。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ○○物産展で1番好きなのは?

    デパートでよく○○物産展開催してますね~ 1番人気は北海道!(間違いない) 私も1番好きです でも人によっては、北海道よりも○○物産展のほうがすばらしい! という方もいますよね?ぜひご意見聞かせてください。 あと、北海道在住の方も!北海道では何処の物産展が人気ですか? ちなみに、、物産展ではないですが、私は全国駅弁大会も大好きです!

  • 首都圏でやっている北海道物産展

     デパートなどで物産展ってやっていますよね?この時期、北海道物産展を行っているデパートなどをご存じないでしょうか?  お土産が足りず困っています。ネットで購入も考えましたが、日がなく困っています。  東京都、神奈川県、埼玉県あたりでやっていることろがあれば教えてください。 また、物産展じゃなくても白い恋人、六花亭などを随時扱っている場所がありましたら教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 東京で買える名古屋の物産

    都内で、名古屋(愛知)の物産を買えるお店はありますか? 物産館などあれば良いのですが・・。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 沖縄の物産店

    沖縄のおみやげとか、民芸品を扱っている物産店を探しています。茨城県に住んでいるのですが、茨城、東京、千葉あたりでどこかに買いにいけるところをご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いいたします!

  • 日本で、ドイツ直輸入の物産を買いたい。

    タイトル通りなのですが、ドイツの物産展みたいなものを行っている場所を御存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ドイツビールとか、民芸品みたいなものを購入したいと考えているのですが、そこらのスーパーやデパートではなかなか売っていませんし、あったとしても日本語のラベルが付いてたりします。 そういうのではない、ドイツ品を探しています。 御存知の方、御教授宜しく御願い申し上げます。

  • 宮崎のマグロとろろ丼?

    僕は、宮崎市にすんでいるんですが、宮崎市周辺でマグロとろろ丼をメニューに出している飲食店を、見たことがありません。 どなたか、宮崎市周辺でマグロととろ丼をメニューに出している飲食店を知っている方がいましたら、ぜひ教えてもらえませんか? お願いします。

  • 新潟物産店を開催している場所(笹だんごなど)

    こんにちは。 どなたか、新潟物産展をしている場所をご存知の方 いらっしゃったら教えて下さい。 笹だんごや、野沢菜が売っている場所を東京で 探しています。 (ネットではなく直接買いたいんです・・・) 私は、品川区在住です。 どなたか、ご情報がございましたらお教え下さい☆ 宜しくお願い申し上げます。

  • スロットの実機の買取(宮崎)

    スロットのハナビの実機を売りたいと考えています。 宮崎で買い取ってくれるお店はどこにあるかご存知の方がいらしたら教えてください。 できれば高く売りたいです。 お願いします。 場所は宮崎市でお願いします。

専門家に質問してみよう