• ベストアンサー

tsutayaのオンラインショッピングを利用したのですが注文してから取

tsutayaのオンラインショッピングを利用したのですが注文してから取り消しはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

下記、良くある質問、「注文した商品はキャンセルできますか」の回答をご覧下さい http://shop.tsutaya.co.jp/faq/can/01.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TSUTAYAオンラインショッピング

    TSUTAYAオンラインショッピングに売ってるものは大体どこのTSUTAYAでも置いてあるものばかりですか?(売り切れは除いて) 詳しい方お願いします。

  • TSUTAYAオンラインでのショッピングの質問です。

    TSUTAYAオンラインでのショッピングの質問です。 私は初めてこれを利用するのですが商品受け取りを「店頭」に設定しました。 その際、商品受け取り時に商品は何か箱みたいなものに梱包されているのですか? それとも剥き出しのままの商品が手渡されるのですか? TSUTAYAオンラインで買い物したことある方は回答是非お待ちしております。

  • TSUTAYAのオンラインショッピング(海猿のDVD)について

    12月20発売の「海猿」DVDを、TSUTAYAのオンラインショッピングで購入したら、20日に届きますか?

  • TSUTAYA オンライン

    初めてTSUTAYAオンラインに登録しました。 登録の際に氏名を入力する所があるんですが、全角カタカナで入力する所しかありませんでした。 普通は漢字での登録もあると思うんですが…。 TSUTAYAオンラインで注文した場合、宛名がカタカナで発送されてくるんですか? 宜しくお願いします。

  • TSUTAYAオンライン

    初めてTSUTAYAオンラインで本を注文して、 購入商品がお店に届いた、とメールが送られてきました。 これからお店に言って本を受け取りたいのですが、 出だしは何と言ったら言いか分かりません。 (注文番号と名前を伝える事は承知済みです) 知っている、もしくは注文した事がある、 という方は返信よろしくお願いします。

  • tsutaya onlineを利用されたことのある方に質問です

    アマゾンはよく利用するのですが、今回初めてtsutaya onlineを利用しようかと思います。 tsutaya onlineの場合、届いた商品のタイトルや中身は包装(段ボール?)を開けなくてもうかがい知ることはできるのでしょうか? 届いた商品を家族に知られたくないので質問させて頂きました。

  • TSUTAYAのオンライン

    TSUTAYAのオンラインシステムを利用しようと思ってます 私、歳にも限らずゲゲゲの鬼太郎の3期(戸田さん)と4期(松岡さん)のDVDが見たくなってしまい、DVDboxを買おうにもあまりに高くて買えません そこで、TSUTAYAで借りようと思ったのですが、近所のTSUTAYAには戸田さんのも松岡さんのもないんです(´・ω・`) どなたか、大阪府内のTSUTAYAでそのうちのどちらでも良いので取り扱ってる店舗をご存じの方、いらっしゃいませんか? …あるいは、TSUTAYAのオンラインって、その店にない商品でも、店によって、他店舗から取り寄せてレンタルする事って出来るのでしょうか? それともその店舗で扱ってるものしかレンタル出来ないのでしょうか(他店舗からの取り寄せ不可) 鬼太郎には興味なくても、本当に困ってるのでTSUTAYAのオンラインのこと知ってる方がいらっしゃれば、その辺を詳しく教えてくだされば幸いです

  • TSUTAYA onlineで。

    TSUTAYA onlineで、問い合わせをしたいのですが、ページが開けません。http://www.ccc.co.jp/member/request_tsutaya.htmlのページが開けないんです。どうしたらいいんでしょうか?あと、これ以外にも問い合わせの方法は存在するんでしょうか???

  • TSUTAYA online の履歴

    TSUTAYA online で初めて商品を注文しました。 限定盤のものを注文して来月届くのですが、だいたい通販だと注文確認メールのような物が来るのに来ないので、注文できているかどうか不安になりました。 お買い物BOXで見ることは出来たんですが、履歴の中にある注文した商品名に限定盤と表示されていませんでした。 限定盤だけを探していたので注文したときに間違えたということは無いと自信が有るのですが、履歴には限定盤とかの表示は記されないものなのでしょうか。 もうすでに限定盤は受付していないので、ちゃんと注文できているか心配です。

  • オンラインショッピングについて

    ふと気になったんですが、オンラインショッピングで注文をした後に注文を取り消したいときはどうなるのでしょうか? いろいろ見てみると、支払方法がいくつかあります。 注文フォームに記入して先払いをする場合には、料金を振り込まなければ商品の発送にはなりませんよね。取り消したいときは料金を振り込む前にその旨をメールなどで言えばいいと思います。 しかし、代金引換の場合はどうなるのでしょうか? 注文してすぐに取り消したいと思っても、すでに商品が発送されていれば、やはり一度、代引で商品を受け取ってから返品ということになるのでしょうか?