• ベストアンサー

ファンデーションについて

snow3939の回答

• ベストアンサー
  • snow3939
回答No.1

私の使っているファンデーションはACSEINEのものですが、一度も匂いを感じたことはありません 今ファンデーションのパレット(?)に鼻を近づけても全く匂いませんでした(笑) もしまだ試してなかったら使ってみてください

pjpgad
質問者

お礼

ありがとうございました。検索したら県内にはなかったのが残念ですが携帯からでもできるみたいですね。色々種類があってサンプルはないようなので自分に合うのがどれかじっくり見てみたいと思います!