• ベストアンサー

今度、友人と3人で海外旅行に行こうと思っているのですが、

今度、友人と3人で海外旅行に行こうと思っているのですが、 できれば、申し込みの際、クレジットカードで各自別々に支払いたいので、そのようなことが可能な旅行会社があったら教えていてだけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tac48
回答No.3

私の理解が正しければ、三人一部屋料金や三人目タダのツアーをネットで買う 場合、質問さんの悩みが発生しますよね・・・。 どの旅行会社も、ネットで取り扱っている商品は、窓口でも販売しています。 ですから、ネットで予約完了の直前までやってみて・・・空きがあるものを 旅行会社に電話で依頼して、別々に請求してもらうのが良いと思います。 大手なら、決済用URLをもらえる会社が多いですし、小さい会社でもカード 番号を電話でやりとりして決済してくれる会社がけっこうあります。

その他の回答 (2)

回答No.2

JTB~HISまで旅行代金は各自、自腹です。もちろんクレカ。 ご質問の内容から、てるみくらぶなどを使って旅行に行かれる方のようには思えないので。。。質問者様が多分名前を知っている旅行会社はすべてだと思います。ご自分で検索などはなさらないのですか?

noname#125540
noname#125540
回答No.1

逆に、まとめて支払わなければならないツアーがあるのですか? 普通は別々に支払うものだと思いますが・・・・。 最近ツアー申し込みしたことがないので、クレジットカード支払いできるのかどうか知りません。以前は銀行振り込みか来店して支払いしました。