• ベストアンサー

イラレのメニューが少ない

イラレバージョン9.02ですが、メニューのウィンドウの項目が少ないのに気づきました。 新規ウィンドウ 重ねて表示 並べて表示 アイコンの整列 ツールボックスを隠す 情報を隠す カラーを隠す 属性を隠す 線種を表示 ここまではあるのですが、 スタイルを表示~バスファインダを表示までメニューにないのです。 レイヤ設定すらできなくて困っています。 イラレを再インストールしてみましたが同じでした。 どなたか分かる方がいらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! 念のため・・本当に念のため、確認です。 再インストールは元のイラレを削除してから行いましたでしょうか? 私の場合『スウォッチ』のデフォルトを変更したときに【フィルタ】と【効果】メニューの一部が表示されなくなってしまったのですが、削除せずに再インストール(この場合修復になるのかな?)したのですが直りませんでした。 既にやっていましたら何のアドバイスにもなりませんが・・ 他に回答が付かないようですので・・一応書いてみました・・ 期待させてすいません・・m(_ _)m

amusemariy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんだか分かりませんが直っていました。 今度同じことが起きたら参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• greenman
回答No.2

ハードディスクのシステムホルダーの初期設定のイラレを一度捨てて再起動しましたか?

amusemariy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんだか分かりませんが直っていました。 今度同じことが起きたら参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。