• ベストアンサー

魔女達の22時(6月22日放送) で紹介された紫根(乾燥)っていうのは

魔女達の22時(6月22日放送) で紹介された紫根(乾燥)っていうのは 普通のドラッグストア(マツキヨとか・・)に売っているものなのでしょうか? 購入したいと思っているのですが どういう薬局で購入したらわからず(インターネットでは少し不安なので・・)困っています。 よかったら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiti2
回答No.1

漢方薬局などで売っています。 ただ、あの番組でものすごく注文が殺到しているそうで、 製造元でも、袋詰めが間に合わない状況で 今予約しても、入手できるのは7月半ばから8月になるそうです。

hozuki1933
質問者

お礼

返事 遅れてすみません。 そうですよね、人気ですよね;; ありがとうございました。 検討してみます。