• ベストアンサー

母が無理と言う!!

母が無理と言う!! 我が家はぺちゃパイかけいなのですが・・・ 私自身はまだ中学3年生なので(女ですよ) まだだいじょうぶっ! と思っていたらば、 母「もう無理よ。絶対」 と言われました。 たしかに身長の成長は止まってしまってます・・・(/_;) それに、胸の大きい子はぐんぐん大きくなっていってて 私はぜんぜんです。 母の言うとうりに、 もうムリですか????? おしえてください(:_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

大丈夫、私は高校卒業してからBカップからEカップになりました。 食事もそのまま、運動もしていません。 勿論薬や整形も。 ただひとつ、下着には気を使いました。 本当に自分にピッタリの下着を付けるだけで体型も変わって来ます。 ま、下着は卒業してから考えるとして、今の質問者様の年齢では、先ずは栄養と運動で頑張りましょう。 方法はネット検索や本を読み漁る等々‥ ごめんなさい! 私自身がそういうのした事無いので、方法には無知で‥回答しようが無くて‥中途半端な回答でしたね。

その他の回答 (2)

noname#113617
noname#113617
回答No.3

No.1です。 私は今高3です。 中学の時はCカップ位でした。 生理が遅い子は胸の発達も遅いのでその辺も考えた方がいいでしょう。 私は中2で生理きたので胸が大きくなるの結構遅い方でした。 高校に入ってから牛乳を飲むようにしてFカップに…とはいえ、いつも買ってるブラジャーのサイズなので本当はもう少し大きいです。 取りあえず牛乳を飲むことと過度なダイエットをしないことで豊かな胸になるでしょう。

noname#113617
noname#113617
回答No.1

牛乳を飲みましょう。 私の家も貧乳族(平均Bカップ)ですが私はFカップあります。 当たり前ですが薬も使ってませんし、豊胸とかもしてませんよ。 過度なダイエットとかは体に(もちろん胸にも)負担がかかるのでやめてくださいね♪

kjaisc
質問者

お礼

!?!?!?!?!?!? Fですか!?!?!?!?!?! すごーい\(◎o◎)/! それは牛乳を飲んでいたから なったのですか??

関連するQ&A

  • 絶対ムリ?(T_T)

    こんにちわ。 中学生の女の子です。 まえに、 「母は胸がちいさいけど、 わたしは大きくなりますか?」 というかんじの質問をして、 たくさんの人が答えてくれました。 その回答をみて 「お母さんは小っさくても、 行動しだいで(少しは)大きくなる! しかも、あたしはお父さんに そっくりだからきっと (父方の)おばあちゃんや おばちゃん(父の妹)が大きければ (きっと)大きくなる!」 と、思っていました。 が、しかし 年末に父方の祖母家に行ったときに、 おばちゃん(父の妹)が 「我が家は貧乳家系だからね~あはは~」 と、聞いても無いのに さらりと言いました。 超ショックです(T_T) 母も小さい。 父方も小さい。 胸が大きくなるのは 絶対ムリなのでしょうか? 巨乳にはなりたくないけど、 まな板もいやです。 教えてください。

  • 中学生の胸の成長について

    私は中学三年生の女子です。 胸のことについて悩んでいます。 サイズはAAくらいです。 トップ74アンダー66です。 身長は164cmで体重は46kgです。 他の子はBとかCでけっこう大きいんです…泣 胸の成長に遺伝はあるのでしょうか? 私の母はD近くあるのですが… 体系は父似です。 もう生理もきてますし,小学校で背の成長はほぼ終わってしまいました。 身長は現在では毎年1cmぐらいずつ伸びています。 高校生になってからでも胸は大きくなりますでしょうか? 回答お願いします(´;ω;`)

  • 一児の母です。

    今年中学2年になる長女をもつ母です。 最近の中学生はSEXを知るのが早いと聞きました。 うちの子に大丈夫かと聞くと答えません。 私自身中学でSEXをおぼえるのは早いと思い、うちの子に好きな子がいてもまだダメよと言ってるのですが、実際はわからないのです。 こういうことというのは家庭環境や学校の良し悪しで変わるとは思うのですが、昔(20年前)に比べて今の中学生はそんなにSEXをおぼえるのが早いのですか?

  • 母の一言により・・・

    女子中学生です。 きょうの朝、着替えていたら母が一言。 「あら、あなた・・・貧相な胸ね~。」 ・・・むかつく。 お母さんだって、ちびっちゃいくせに。 でも、たしかにちいさいです。 貧相です。 学校の友達は、みんな大きいのに。 バストアップしたいです。 おしえてください。 (ちなみに、身長は157センチ、体重は45キロです)

  • 母は私の成長を嫌悪していました

    思春期、私の胸がふくらみ、発毛が現れ、生理が始まるなどして自分なりに成長を 喜んでいると、きまって母は嫌悪感をあらわにして、どうしてそんなことが嬉しいのかしら、 私はそのときはイヤでイヤでしょうがなかったのに、とさげすむ様子を見せました。 母のそうした態度は、私にとっては恐怖であり、プレッシャーであり、 成長することは悪、成長を喜ぶ自分はおかしく、みっともなく、はずかしい人間なのだと思ってきました。 しかしいま私自身が幼い息子と娘の母となり、こどもたちの成長を見るとき (寂しさこそあれ)嫌悪感などは思いもおよばないことで、子供たちが 自分の成長をよろこぶこともまた、自然なことなのではないかと思うようになりました。 では、いったい私のどこがいけなくて、母は私の成長をよろこぶことができなかったのでしょうか。 私には4つ下の妹がいますが、妹にはそのような嫌悪感を見せている様子は ありませんでした。妹と比べてひどく疎まれていたとか、嫌われていたということはありません。 母はまだ生きていますので、聞いてみればいいのですが、今現在私は 母とはいい距離を保っており、せっかく彼女もいいおばあちゃんになっているのに 終わった問題を掘り起こすようで、話す気になれないのです。 それで、どなたかに説明をつけることができる方がいればと思い質問させていただいた次第です。 これだけの情報では判断しがたいと思いますが、必要であれば補足させていただくつもりです。 よろしくお願いいたします

  • 胸が大きくならない…

    私は18才の高校3年生です。 胸が小さくて悩んでいます。 サイズはA65です。 生理前は張っていって少しは大きくなるのですが、一時的なもので生理が終わればいつも通りに… 私は成長が人より遅くて身長が中学で17cm、高校に入ってからも4cm伸びました。 ここ1年の間にも1cm伸びてまだ完全には止まってません。 あと、母はCカップです。 生理は中3の始めにきました。 身長は156cm、体重40キロです。 体重が問題かと思い体重を増やす努力しましたが、無理でした。 沢山食べても体質的な問題でなかなか増えないです。 そこで質問ですが、これから大きくなる見込みはありますか? もしないなら、どうすれば大きくなれるのか教えて下さい!

  • ■わが子の身長を伸ばしてあげたい!

    わが家の中学生一年の子が小さく、140センチ・32キロです。二次成長もまったくないようです。中学生ですが、思春期らしくなく反抗期もないので、素直で良い子なのですが、これは体の成長とは関係あるのでしょうか? いろんな意味で、子どものペースを知りたいです!特に身長を心配しています。 親として何かしてあげられることはないでしょうか?キライな牛乳を無理やり飲ませていますが、良い方法(セノビックは有効ですか?)を知っている方がいたら教えてもらえるとありがたいです。

  • 胸の成長

    私は、中学1年生です。最近悩んでることがあるので聞いてください。 私はまだ胸が少ししか膨らんでないのにもう膨らみが止まった感じがします。そのことを友達に言ってみたら、「胸を触っても痛くないなら成長が止まってるかもしれないよ」といわれたので少し強めに触ってみました。でも、ほとんど痛みがなかったので、成長が止まったのかと思いとても不安です。 中学生で胸の成長が止まることってありますか? あと、生理はまだです。身長は155cmで体重は36kです。これは平均的ですか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 高校受験と母

    中学3年女です 私は中学一年二年三年の前半好き勝手にしてきました クラスの子と馴染めず毎日遅刻したり… 母には絶対後悔するよと何度もいわれてきました 三年後期になって高校に行きたいと初めて思えて先生に言ったら凄く喜んでくれました 私もあんなに喜んでくれると思わず嬉しかったです 三年後期からなんて遅いと思いますが私はいつも受けてなかった授業も毎日ちゃんと受けるようになりました 先生達からも会うたびに「最近頑張っているな、評判いいよ」と言われました (元々先生達とは仲良く友達も皆仲良いが馴染めなかった) 先生も放課後勉強をしてくれたりしました ですが母は私が頑張るようになってから 受かるわけがない. 惨めになればいい. 不登校の子が私立受かった時もいろいろ言ってきました 正直私自身かなり頭悪いので受かると思っていません でもどうせならやり切りたいので後期入試をかなり頑張りました ですが母は入試が終わったあとも惨めになればいいなど言ってきました 母の言葉で何回受験を辞めようと思ったか… ですが先生達普段あまり話さない友人. 仲の良い友達が前日めちゃくちゃ応援してくれたおかげで入試もいつも以上の力を出せました 母は親戚などに会うたびに惨めになればいい.受かるわけがないと言います 姉が受けてみないとわかんないと庇ってくれましたが ほぼ毎日言われます 自分でもわかっているのに毎日言われると精神的に辛いです こんな母をどうすれば良いですか? 私は間違っていますか? (私は中学校生活に後悔なんかしてません) 長文すいません

  • 胸が大きくなりません・・・。

    胸が大きくなりません・・・。 わたしは、(中1女子)身長152センチ体重38キロと、 気持ち悪いほど痩せてます。 肋骨も浮かび上がってます。 こんなに痩せてるせいなのか、すごく貧乳なんです。 中学生なのでまだまだ成長すると親は言われますが、全然 そんな気がしません。 まわりの子達より明らかに胸が小さいです。真っ平らで・・・。 どうやったら、胸が大きくなるでしょうか? 脂肪をつけてみようと思っても、(気持ち悪くなるくらいまで毎日 食べても)太れません。