• ベストアンサー

結婚相手の決め手は何ですか?

u100927の回答

• u100927
回答No.3

半年前に結婚したばかりです。 結婚した人が皆からよく聞かれる質問でもありますね(笑) 決め手は。。。付き合う時に幸せにしてくれると誓ってくれたから、かな。 色んな恋愛に疲れて、そろそろ幸せになりたかった頃でした(笑)。 片思いが多かったり、長く続かなかった私は、彼に対してあまり結婚まで考えてはいませんでした。ですが、変わらない愛情を注いでくれた彼とは初めて長期間の長いお付き合いの末、結婚しました。 大事にされてるかは。。。現在彼の親と同居で悩みもある短所を考えると、果たして断言出来ませんが(笑)、一緒に居て、飽きない・素を出せる・疲れない、これが揃えば結婚も悪くないなと、結婚に憧れがなかった私が変わったことです(笑)

okhanahana
質問者

お礼

素を出せる・疲れないの大切さは最近私も分かるようになりました。 そろそろ幸せになりたい頃っていうのも分かります(^^) ありがとうございました。