• 締切済み

すね毛や髭を薄くする方法を教えてください。

すね毛や髭を薄くする方法を教えてください。 またそれにかかる時間と、金額も教えてください。 中2男子

みんなの回答

• yamasakaki
回答No.1

皮膚科でレーザー脱毛。一回30分1万程度。20回は行かないと効果は分からない。 家電量販店でソイエを買う。毛抜きもシェーバーもできるので手っ取り早いです。1万円近く。 両足で長さの調節なら10分程度。 すね毛なら薬局で専用のブリーチ剤を買う。価格1000円程度。一回2~30分。 色が抜けるとだいぶ見た目が違くなります。 髭は結局これから濃くなってきて毎朝剃るようになるのですから、 今からT字カミソリや電気シェーバーに慣れておけばいかがですか? 私はカミソリ派ですが、毎朝2分程度です。