• 締切済み

光の新規申込みについて

光の新規申込みについて 光を新規で申し込もうと思い、キャンペーンを活用したいのですが、家電量販店などの店頭からではなく、パソコンサイトから申込みするつもりなのですが、NTTの代理店となっている所でも怪しい所もあると、聞きました。 きちんとキャンペーン商品も頂ける安心な所を知っている方、いらっしゃいましたらサイト名など教えて下さい!! ちなみに、頂きたい商品はPS3か多少追い金しても構いませんのでパソコン(ノートでもデスクトップでもOK)を考えています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• piyorina
回答No.3

ネット申し込みなら価格コムか公式サイト 条件によっては、量販店店頭もおいしいですよ。

• wakko777
回答No.2

価格.comから申し込むのが一番お得です。

• aokii
回答No.1

きちんとキャンペーン商品も頂ける安心な所は、家電量販店などの店頭です。