• 締切済み

現在英語のほうを勉強しています。そこで質問なのですが

現在英語のほうを勉強しています。そこで質問なのですが 英語耳にするために洋楽を聴いてみようと思うのですが 初心者にオススメのききとりやすいオススメの曲など あったら是非教えてください。

• 英語

みんなの回答

noname#200949
noname#200949
回答No.2

カーペンターズ

tomoyarou
質問者

お礼

カーペンダーズ。 ありがとうございます^^一度 聞いてみますねぇb

• cowtstsu
回答No.1

やっぱり、ビートルズですねぇ~

tomoyarou
質問者

お礼

確かドラゴン桜でも紹介されてましたよねぇ・x・ ありがとうございます。一度聞いてみますねぇ^^