• ベストアンサー

トヨタ・センチュリーは、ベルトコンベアーで生産されていますか?それとも

トヨタ・センチュリーは、ベルトコンベアーで生産されていますか?それとも、一台一台機械を使用せず、人の手だけで、作られていますか?また、売れ行き額は、年にいくらぐらいですか?

noname#143017
noname#143017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

関東自動車工業という外注先で 職人が一台一台手作りしています。 納車も初期慣らし運転後になされます。

その他の回答 (1)

noname#140574
noname#140574
回答No.1

月の販売台数は12,3台前後のようです。 機械を使用せず作るのはあり得ないでしょう。 普通の量産車のようにラインの流れ作業ではないです。