• ベストアンサー

携帯電話 故障なんでしょか??

morecrestの回答

• morecrest
回答No.2

同じ症状で先月買い換えました。  電池パックの接点が3つあるんですが、そのあたりの接触不良か何かではないかと思い、当たりが強くなるように電池と蓋の間に紙を挟みこんでおくと良くなりました。でもしばらくすると同じ症状に、繰り返しです。接点復活剤でも使うといいかな?と思いましたが、新しいのが欲しかったので、妻に「こりゃだめだ」と言って買い換えました。  

fumufumu11
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 新機種に書き換えます。