• ベストアンサー

au携帯電話に詳しい方お願いします

シャープSH002 (2年前購入、特に不具合無し)バッテリーが弱いので昨年送ってきたバッテリーに交換しました。ところがこのバッテリーの初期充電に時間がかかり6時間たってもfullにならず90%の表示のままです。質問は携帯充電にどのくらい時間がかかるのですか、auの充電コードも故障の可能性もあるのでこれは関係ないでしょうか(携帯に充電ランプが点いているので断線はないと思います。)

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

6時間たってもフル充電にならないのは、おかしいです。 バッテリーの初期不良かもしれません。 auショップに相談にいってはどうでしょうか?

koutarou73
質問者

補足

もう一度やって見てダメならショップに聞いてみます(ただこのバッテリーは1年前に貰ったので交換できるかどうか・・・?)