• ベストアンサー

痛い

FOCAの回答

• FOCA
回答No.4

3年も!? よく我慢していましたね。速攻で潤滑剤を買ってきましょ。コンドームの隣で売ってるあれです。 「潤滑剤」はなんだかクスリっぽいというので嫌がる人もいるようですが、随分ラクになります。 ウチは処女貫通後数回目で新婚旅行へ、旅先では当然朝晩するわけですが潤滑剤のおかげで「痛い」なんてことはなかったです。 断っておくがオイラのモノはいわゆる日本人の平均サイズよりおっきいよ。(強調)

kumakoguma
質問者

お礼

潤滑剤って使うの抵抗あったのですが、使ってみようかとおもいました。 ありがとうございました。