• ベストアンサー
  • 困ってます

英訳についてアドバイスお願いします。

• 質問No.5988430
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 30% (11/36)

英訳についてアドバイスお願いします。

お忙しいのに何度もメールを送ってすみません。
大体いつまでにアメリカに出発しなければならないか知りたいです。
私は以前に日本に帰国したさいのラウンドトリップのチケット(7/30)をまだ持っているので、もしリハーサルが8月の前半ならそのチケット(関空ーニューヨーク)でアメリカまでいくことができます。
ビザのアドバイザーからまだ連絡がこないのでアメリカに行って練習するのはさけています。前にもいったようにアメリカに帰って練習したいのですが、ビザを先に取得し、可能であればビザを取得できたらすぐアメリカに出発し、リハーサルまでの間アメリカで練習したほうがよいように感じます。

I am sorry to email you again.I understand you are very busy, but I would like yo have some information.
I want to know about when I should go US. I understand I should get visa first.
I have a airplane ticket in July 30th. It's Kansai International Airport to NYC.
If I am going to go NY around August, I can use the ticket.

I told you, I should get the visa and I am going to go USA soon and do the practice before the show if it is possible.

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

往復のチケットの残りの片道が7月30日まで有効との、前提で。
少しばかり内容表現を変えてあります。
I am sorry for sending you frequent emails. I know you are busy. Let me know: by when should I leave for America?
【たびたびEメール出してすみません。あなたが忙しいことは承知しております。教えてください。いつまで私はアメリカに向けて出発しなければならないのですか。】
If the rehearsal starts in the first half of August, I can fly to America with the unused portion of the round trip ticket (New York to Kansai Airpot), which is good until July 30
【もしリハーサルが8月の前半に始まるならば、ニューヨーク・関西空港間の往復チケットの使ってない方を使ってニューヨークに行くことができます】
As the advisor on visa procedure has not had any contact with me yet, it is inevitable that I cannot start practicing in America.
【ビザのアドバイザーが私に何も連絡して来ないので、アメリカで練習を始めることは出来ないのは、不可避です】
I do hope to leave for America as soon as I come by a visa, and to have much time for practice there until the rehearsal starts.
【ビザを手に入れ次第アメリカに向かうこと、リハーサルが始まるまで現地での練習に時間を多く持てること、を強く望みます。】
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。