• ベストアンサー

英作文(原級・比較級・最上級)

英作文(原級・比較級・最上級) 次の日本語を「原級・比較級・最上級」を使った3英作文にするにはどうしたらいいでしょうか。 「春の晴れた日に森を散歩することより楽しいことはない」 英語の知識がある方、是非ご協力ください<m(__)m>

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.1

この例文ですと、比較級を使わずとも表すことが出来ます。 There is nothing like walking in the forest (/ the woods ) on a fine spring day. これだけで、”~するより楽しい、良い、ことはない” という意味になります。 Nothing like a cold beer after a shower. シャワーのあとの冷えたビールほどのものはない。 例文では、 nothing  の 後を pleasant like にしても良いです。 3つの英作なら Nothing is more pleasant than walking in the forest on a fine spring day. Walking in the forest on a fine spring day is the most pleasant thing to do than anything else. とかかな・・・ 次の人、お願いします・・・・

_jubeater_
質問者

お礼

とても分かりやすい回答ありがとうございます><

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

There is nothing greater than a walk in the wood on a great spring day, it is the greatest!!!