SEXのテクニック向上教材紹介

このQ&Aのポイント
  • SEXのテクニック向上についての良い書籍やDVDを紹介します。
  • カナダ人の彼女との関係で「キスが下手」と注意された日本人男性のために、SEXのテクニック向上に役立つ教材をおすすめします。
  • 男性の立場やAVのような非現実的なものではなく、実用的な方法でSEXのテクニックを向上できる教材をご紹介いたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXのテクニックを向上させる教材について

SEXのテクニックを向上させる教材について 今、カナダ人の女性と付き合い始めました。 キスまではしたのですが、彼女に「キスが下手」と注意をされました。 実は、私は、SEXに淡白で、今まで付き合った女性もそれで問題がありませんでした。 今付き合っている女性は、フランス系のカナダ人で、SEXを非常に重要視しているようです。 背は160センチ強と日本人よりも低い位なので、SEXもテクニックを重視するような気がします。 SEXのテクニック向上をうたったDVDや教本をネットや書店で見るのですが、どれも男性の立場とか、AVのような現実的ではないものばかりです。 何か、良い書籍やDVDがあれば、紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.4

ご質問者にアドバイスします。 教材に行く前に、ちょっと。 キスが下手とセックスが淡泊なのは無関係です。 キスは、彼女をどれだけ好きで愛しているか貴方の気持ちを伝える役目となるものです。 コミュニケーションの手段ですね。 特に西洋人なら、長い歴史の中で身についた大事なコミュニケーションの方法です。 日本人は中々、そのTPOにあったキスの仕方なんか知りようもありません。 まだ付き合いが浅いのなら、それなりのできるだけ優しいキスができたのでしょうか。 ボタンの掛け違いを起こさないように細心の注意を払うのは最初のアプローチだと思います。 もう一つ重要なのは、内外関係なく女性は、男性と違ってキスで男性のセックスの良し悪しを本能的に判断するんです。 他の関連質問にもあったのですが、彼がキスの時舌を入れるや、異常にグリグリとした動きをするので困っているというものでした。 男性が考えているよりも女性はキス自体をたいへん重要視しています。 テクニックを求めてるとの貴方の推測ですが、テクニックよりも 愛し方、感情の伝え方について見直してみるのも良いのではないでしょうか。 特に海外でも白人女性なので、セックス=テクニックというよりも、愛している感情を大げさに表現して彼女を心理的に楽しませたり、喜ばせたりしてあげることが重要ですね。 参考として、 外人の社長が経営しているジャック力という通販ショップでは、セックスに関し真摯な立場で相談にものってくれるそうです。 『外国人女性をゲットするには』『キスの仕方』など参考になるかもしれません。 リンクは張りませんので、検索してみてください。

その他の回答 (3)

• nanda5454
回答No.3

アダム徳永著「スローセックス完全マニュアル」 この本はセックスに対するイメージを根本から改善してくれると思います。 辰見拓郎著「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」 唇や舌の使い方ってこんなにバリエーションがあるんだと驚きます。 セックスは決してマニュアルどおりにやるものではありません。 でも技術を学ぼうとしなければ引き出しは増やせません。 相手の立場に立った愛撫を考える上でこの2冊は素晴らしい先生になってくれるでしょう。

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 基本的に本とかでは、学べないと思うよ。 キスのうまい下手はよくわからないけど、唇の感触とか、舌の触れ方とか、好みがあるからね。 一番簡単なのは、相手に合わせる事とTPOかな? フレンチにすべきときにディープはありえないし、ディープであるべきときにフレンチは無いって事だよね。 ディープにしても、舌の絡ませ方も好みがあるし、結局相手次第なんだよね。 彼女さんの仕方から、学ぶのが一番だと思うよ。 君と彼女さんのキスは、二人だけしかできないんだからね。 がんばってください。

• kwan1234
回答No.1

>彼女に「キスが下手」と注意をされました。 そうしたら どうして欲しいのか 本人に聞くべきではないでしょうか? まあ 注意をされたということで 他人に聞いてどうなることでもないでしょう。