• 締切済み

スタンバイ(S)が無効状態

スタンバイ(S)が無効状態 NEC WinXP SP3 いつの間にかPCを終了すべくスタートをクリック、出てきた”コンピューターの電源を切る”画面でスタンバイの部分が無効で暗くもちろんクリックしても変化ありません、 別に今の所これといった弊害が無いのですが気が付かない所で時間が経過して不測の事態に陥っても戻せる自信もないし 直せるものなら・・・と思ってます、75歳の万年初心者です、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145943
noname#145943
回答No.1
goodman7002
質問者

お礼

有難うございます、 やっぱり何かインストールしたようです、したようですとは頼りないことで・・・とにかくシステムの復元を最高に元に戻るポイントを選び実行を試みました、直りましたわ、インストールは”primoPDF"だったかな?一先ず御礼申し上げます、