• 締切済み
  • すぐに回答を!

再度質問します。スタンバイ機能が動作しません。

メーカー:SOTEC 機 種 :WinBook WV730 O S :Windows XP(SP3)ビルド2600 HomeEdition 現 象 :「スタートメニュー」から「終了オプション(u)」を選択すると      添付資料の「コンピュータの電源を切る」画面が表示されますが      「スタンバイ(S)」のボタンが無効になっていて、クリックしても     動作しません。      試しに「Shift」キー又は、「Ctrl」キーを押しながら      クリックしてみましたが動作しませんでした。      以上ですがよろしくお願いいたします。      ※JPEGを4枚添付しました。

みんなの回答

• 回答No.3

私のノートも同じようなことになりましたが、 IE6 -> IE7 -> IE8 の順番にIEを導入しませんでしたか? 私の場合は IE8を削除 -> IE7削除 その後、 IE6 -> IE8導入 で症状は改善しました。 おためしください。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 私の場合、IE7を使用しています。 IE6-->IE7へUPしました。 よろしくお願い致します。

• 回答No.2

http://support.sotec.jp/pds/driver_list.aspx?pc=0300290000002 からビデオドライバを落としてきて更新してみてください

• 回答No.1
  • 4017B

不測の事態にテンパるのわ分かりますが、少し落ち着きましょう。 とりあえず下記URLを参考にして下さい。 >http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/howto/security/hibernate.mspx