-PR-
締切済み

日本の中古車をインターネットで買うには(輸出して)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5986
  • 閲覧数135
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

外国に住んでる友達が日本の中古車を買いたがってます
アメリカで作られた日本の車だとだめなのです

日本で作られた車でそれが中古車になり輸出された車をインターネットで見つけるにはどのサイトがいいでしょうか?

お願いします 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

外国と言うことですが、アメリカ合衆国でよろしいですか?? 大きく分けて2種類あると思いますが、日本国内の輸出業者と合衆国内の輸入業者です。 さて、じゃあ探してみましょう、と乗り出したのはいいけど… 全然ないんですねぇ。(T_T) イギリス、ニュージーランドの業者は腐るほど見つかるのに。 さんざん探し回って、やっとこれだけ見つかりました。 んっと、じゃあまずこれです。念のため、国内の輸出 ...続きを読む
外国と言うことですが、アメリカ合衆国でよろしいですか??
大きく分けて2種類あると思いますが、日本国内の輸出業者と合衆国内の輸入業者です。

さて、じゃあ探してみましょう、と乗り出したのはいいけど…
全然ないんですねぇ。(T_T)
イギリス、ニュージーランドの業者は腐るほど見つかるのに。
さんざん探し回って、やっとこれだけ見つかりました。

んっと、じゃあまずこれです。念のため、国内の輸出業者です。
比較的わかりやすいサイトです。
http://www.autotrader.co.jp/

オクラホマ州の輸入業者です。
http://www.importautos.com/

ここは割と大きいサイトです。
http://www.bestjapancar.com/upto.htm

やっぱりアメリカ国内では、日本車が盛大に作られていますから、中古車を日本から輸入してまで乗ろう、という人が少ないのかもしれませんね。
アメリカ製の日本車の中古車がいくらでもありますから…

というわけで、あんまりお役に立てなくて、すみません。m(_ _)m
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「FromJP.com」日本から海外へ欲しい物を送ってくれるサイトです。車のカテゴリーはありませんが、リストに無い物も相談に乗るとありましたので、相談してみる価値はあると思います。 https://www.fromjp.com/cgi-bin/index.cgi 似たようなサイト「FamiNet」ここは船便の発送もしているので、場合に依っては車もOKかも知れません。 http://www.fam ...続きを読む
「FromJP.com」日本から海外へ欲しい物を送ってくれるサイトです。車のカテゴリーはありませんが、リストに無い物も相談に乗るとありましたので、相談してみる価値はあると思います。
https://www.fromjp.com/cgi-bin/index.cgi

似たようなサイト「FamiNet」ここは船便の発送もしているので、場合に依っては車もOKかも知れません。
http://www.faminet.co.jp/tsuhan/index.html

後は、お友達の交渉次第です。

これを調べたリンク集は
「海外・特にアメリカ在住便利リンク集」と言います。
お友達に教えてあげてね。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「日本中古車輸出業協同組合」 と言う組織があります。 こちらから、アクセスされれば、 希望が叶うと思います。 ...続きを読む
「日本中古車輸出業協同組合」
と言う組織があります。 こちらから、アクセスされれば、
希望が叶うと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ