JGTCのエントリーリスト(写真で一覧)を探しています

このQ&Aのポイント
  • 明日、初観戦の友人をGT観戦に連れていきます。
  • 友人はTVや雑誌でJGTCを見たことがないため、カラー写真の一覧があるサイトを探しています。
  • JGTCのHPでは写真が別ウィンドウになっているため、一つのページで写真の一覧があるサイトを希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

JGTCのエントリーリスト(写真で一覧)を探しています。

明日、友人をGT観戦に連れていきます。 友人にとっては初観戦です。 今までTVも雑誌も、一度も見たことが無いそうなので、車の写真(できればカラー)が一覧になっているサイトを探しています。 JGTCのHPは、写真が別ウィンドウになっているので、 できれば、一つのページで写真の一覧があるようなものを探しています。 プリントアウトすれば、サーキットで使いやすいと思いまして… (そういう一覧表、サーキット入り口で配ってましたっけ?パドックに入れば、ニュースペーパーのような物が貰えたような気がしますが、今回はパドックに行かないので。グリッドの表などは何処で貰ったのか、写真がついていたのか…記憶があいまいです。) もし、HPでありましたら、紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.jgtc.net/ 上記が「公式サイト」ですから、これを無視して 参加者全員、または参加車両の一覧を作ることは 残念ながら、出来ないと思います。 参加者にも、参加車両にも「肖像権」があるでしょうから。

参考URL:
http://www.jgtc.net/
carifornia-cat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >参加者にも、参加車両にも「肖像権」があるでしょうから。 そういう事だったのですか…。 どれだけ探しても、見つからない理由がようやく分かりました。納得です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デジカメの写真をCD-Rに焼いてもらいました。

    デジカメの写真をCD-Rに焼いてもらいました。 その写真の一覧表、インデックスのように全写真が一度に見れるように プリントアウトをしたいのですが、どうすればよいのでしょうか? 教えて下さい。

  • 背景色をプリントアウトしたいのですが。。

    ホームページをプリントアウトするとイラストや写真はカラーでプリントされますが、 表(エクセルで例えるならセル)の背景がカラーであってもカラーでプリントアウトされません。 カラーでプリントする方法を教えてください。 プリンターはhpdeskjet957cです。 ちなみにIBMのThinkPadでOSはWindowsMeです。 宜しくお願いいたします。

  • スーパーGT初心者の初観戦

    昨年から、TVでスーパーGTを観戦しています。実際のレースも見てみたいと思い、今年の開幕戦の岡山国際サーキットに、家族で行ってみようかと思っています。 が、スーパーGT観戦もサーキットも初めて。分からない事だらけです。 (1)予選の後にはキッズウォークがあるんですよね。それに参加するのには、特別にチケットは必要ないと認識しています。入場券はオートバックスの共通入場券を大人2人×2日分を購入しようと思うのですが、このチケットでも参加可能ですか?また、このチケットの行動範囲ってどのくらいですか?パドックやピットウォークは、今回は行かないつもりです。込み具合が予測できないので怖いです。他にも、家族連れに適しているチケットがありましたら教えて下さい。 (2)自家用車で1泊2日で行こうと思います。が、思い立ったのが遅すぎたために、湯郷などの宿は全滅・・・。あってもバカ高いです。車があるんだし、いっそのこと岡山駅周辺まで足を伸ばして、そっちに宿を取ろうかと思うのですが、無茶ですか?早朝に現地に着かないと、駐車場が無いのではないかと心配です。 (3)比較的温かい地域に住んでいるため、山の寒さがよく分かりません。三月の山の中って、やっぱり物凄い寒いんですよね。雪とか降ってたりするんでしょうか。お勧めの防寒グッズや観戦グッズがありましたら教えてください。 本当に教えてちゃんで申し訳ないのですが、色々検索しましたが、ばっちり分かる情報に出会えなかったのです。 よろしくお願いいたします。

  • こういった雑誌はありませんか?

    何年も前からF1とSUPER GTを見続けている者です。 サーキットにも一度足を運んだことがある車好きです。 今季もSUPER GTを観戦に行こうと思っています。 そこで、もっと知識を深める為にF1とSUPER GTに関する情報が載っている雑誌を読み始めたいと思っています。 何かいい、お勧めの雑誌はありませんか? こういったカテゴリーの雑誌を買ったことがないので、どれを選べばいいのか、また、どんな雑誌が出ているのかさえ分かりません。 できれば、月刊ぐらいが望ましいです。 非常に分かりにくいとは思いますが、サッカー雑誌でいうならば「サッカー批評」のようなドライバーの写真とインタビューが載っているだけではなく、F1とSUPER GTの裏側まで覗けるような深い内容を求めています。 宜しくお願いします。

  • 写真を共有、注文、とりまとめできるソフト

    友人20人に、イベントの写真を200枚ぐらいオンラインアルバムで閲覧して、 その写真のプリント注文を受けたいと思っています。 Yahoo!フォトで写真を閲覧し、Yahoo!ブリーフケースにExcelのファイルで注文表を添付(写真のファイル名一覧)を掲載したのですが、 わかりにくいと不評で・・ Yahoo!フォトのオンライン注文のように、写真を見て、その写真をクリックすれば注文できて、それをこちらでとりまとめ(どのファイルが何枚必要か)ができるようにしたいのです。 そのようなソフトをフリーで配布しているところはないでしょうか?

  • infoseek iswebの無料HPに写真が掲載できない

    「写ルンです」で撮った写真をCD-ROMに焼き付けるサービスでFUJICOLOR CDを作ってもらい、その写真を20枚、FFFTPでアップロードしました。 infoseekのiswebライト管理画面でファイルマネージャーを見ると、一覧表が出て、「ファイル/フォルダ名」に 1004902/ というのがあります。 そこをクリックすると出る一覧表の「ファイル/フォルダ名」の一番上に LOW_RES/ というフォルダがあり、その下に画像の名前(私がつけた画像名)が20個あります。 この画像名の隣のマークをクリックすると小さな画面が立ちあがってどんな写真か見られるのですが、画像サイズが大きすぎるようです。 それで、LOW_RES/ をクリックするとまた一覧表が出てきて、そこの画像名(最初からつけられてた画像名)の隣のマークをクリックしたら、丁度良さそうなサイズの画像のようで、こちらをHPに使いたいなと思いました。 試しに12枚目の写真(FL000012.JPG)の画像を貼るタグを「こうかな?」と打ち込んでみたのですが… <img src="HPのTOPページのURL/10004902/LOW_PES/FL000012.JPG"> <img src="HPのTOPページのURL/LOW_PES/FL000012.JPG"> <img src="HPのTOPページのURL/FL000012.JPG"> この3つではどれもダメでした。 HPのTOPページのURLのところを ../ にしてもダメでした。 小文字じゃないとダメなのかな?と思ったのですが、どこかのサイトのバナーをダウンロードしてアップした時、大文字が使われていましたが、ちゃんと貼れましたので、関係ないかな…と思いました。 タグはどう打てばいいのでしょうか? よろしくお願いします。 ※widthとheightは指定しないで元のサイズで表示したいと思います。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ワードプレスでの商品一覧ページ

    初めまして。 現在ワードプレスにて会社のHPを制作しております。 窓やシャッターを施工する会社で、商品の一覧表をつけたいと考えているのですが、やり方がわかりません。 プラグインなどはネットショッピング用なので、カートなどがついてしまいます。 https://www.ex-shop.net/index.php?action=public_item_sh_search_execute 上記のように値段や写真などを記載し、無料見積もりの出来るプラグインなどはないでしょうか? お手数ですが、お分かりになるかた教えて下さい。

  • SHARP AI-M1000 ファックス時黒い線が出る

    パソコンからプリントアウト、コピーの場合はなりませんが、 ファックスを受信し、印刷すると黒い線が縦に出ます。 確認しましたが、原本にはありません。 あと、インクカートリッジですが 黒のところに入ってるのは、HP138 プリントカートリッジ フォトカラーなんですが これが原因で字が薄いというのをログで見たのですが これをHP131 プリントカートリッジ 黒+HP135 プリントカートリッジ カラー の組み合わせにかえたら、デジカメ写真を印刷するときに不便になってしまうのでしょうか? ご回答宜しくお願いします

  • 普通紙へのプリントアウト

    みなさんこんばんは。 プリンターを購入しようかな?と考えています。どこのプリンターがいいのかな?なんて思って、皆さんの意見を聞いてみようかなと思います。 普通に僕が知ってるメーカーは、エプソン、キャノン、HP・・・まぁ、こんなものかな?それでどれにしようかと思ってます。用途はデジカメや昔撮った写真をスキャニングしたものをプリントアウトしたいです。基本的にはカラーですね。 人に聞いた話だけど、エプソンは写真高画質の紙を使わないと、汚いということを聞きました。それは本当なのでしょうか?電気屋さんに行く暇がないのと、前知識を付けたいので・・・。じゃあ、キャノンやHPは普通紙でもキレイにプリントアウトするの?って聞いたら返事がなかった。その答えが一番重要なのに。 要は、タイトルの通り、普通紙に、デジカメなどの画像が一番キレイに出る機種ってやつを教えて欲しいです。無知なもので、 そんなのがあるのかないのかも全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • hp deskjet について

    hp deskjet5550(新品)を友人から譲ってもらおうか迷ってます。 主な使用目的は、デジカメで撮った画像(300万強画素)をプリントアウトして、アルバムを作ったりしたいと思ってます。ですので、画質がキレイかどうかが一番気になるところです。 その他、この機種の長所・短所を教えてください。 カラープリンターは初めて使うので、アドバイスよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう