• ベストアンサー

紙の写真などをスキャナーでPDFなどにしてくれるところはありますか?

yyukamiの回答

• ベストアンサー
  • yyukami
回答No.3

3枚ですか~。 それなら結構やってくれるところありそうですね。 で、いいところ見つけました。参考URLの丸の内営業所です。問い合わせしてみたので確実です。 そのままPDFにするのでよければ、A4で1枚100円程度、持って帰るメディアが必要なので、CD-Rにするなら600円、とのことでした。 あとキンコーズ(http://www.kinkos.co.jp/)とかも、サービスにはないですがスキャナはあるのでやってくれるかもしれないですね。

Puh3
質問者

お礼

わざわざ問い合わせまでしてくれたんですね!感激です。 ありがとうございました。 場所も近いしぴったりです!