• ベストアンサー

中3女子です。

中3女子です。 髪の毛のはねがひどく 市販のストパー(べネゼル、ハイパーストレート部分用) を購入したのですが これってききますかね? 髪の毛を今まで3回染めてるのですが あまりいたんではないし 髪の毛も細いほうです。 誰かおしえてくださーい(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eru413
  • ベストアンサー率60% (28/46)
回答No.1

たぶん、効くと思います★ でも、人それぞれ個人差があるかなー(>_<)

関連するQ&A

  • こんにちは、中3の女子です。

    こんにちは、中3の女子です。 私には好きな人がいます。 女子とあまりしゃべらない人です。 なんとかして振り向かせたいのですが、正直今はほとんどしゃべらないし、というかしゃべらない日のほうが多いんです。 そこで、1日1回しゃべりかける、という目標を作ってみたのですが…。 この目標は良いと思いますか?? あと、男の子って友達と話していたり友達と一緒にいたりするときに話しかけたらいやですよね?? くだらない質問すみませんorz

  • 中3の女子です。

    中3の女子です。 もうすぐ高校生なのですが、それまでに私は女の子らしくなりたいと思ってます。 ですが、身長は167もあるし、華奢ではなくガッシリ系…です。 運動してないのに筋肉はついてるし(特に足)、肩幅はめっちゃ広いです…。 それでいて髪の毛だけはロングだから 自分でも気持ち悪いです。 せめて少しでも女の子らしく見えるようにするには どうしたらいいでしょうか。 ※愚痴ばっかですみません。

  • 髪の毛をストレートにしたいのですが…

    僕の髪の毛はとてもヒドイ癖毛でうねっていてチリチリです。髪の毛が短いせいかもしれませんが市販のストパーはかかりませんでした。髪が短くても美容院でのストパーや縮毛矯正はちゃんとかかるのか教えてください。また最近「うる艶ストレートジェル」というのを見つけました。これって本当にストレートになるんでしょうか?使った人いたら教えてください。

  • ストレートパーマ

    こんにちは。20歳の男です。 ストレートパーマをかけようと思っているのですが最近、髪の毛が薄くなってきた気がします。やっぱりストパーは髪によくないですよね? こういう場合やめたほうがいいですか? 髪の毛は染めてました。(自分で)でも今は髪の毛を切ったので染めた部分がなくなって黒髪です。 癖はそこまで強くないのですが、ストレートに憧れます。朝とかめんどくさいし、雨の日は癖がでてきます。 あと、ストパーだったらこれがいい!なんてあったら教えて下さい。値段とかも教えていただければありがたいです。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 今クラスに好きな人がいます。そこで、(1)私が彼に気があると気づかせたいです! できれば(2)彼に私のことを好きになってほしいです!! どうすれば可能でしょうか?? (1),(2)のどちらでもいいので、どうすればいいか教えてください><

  • 太れない…中3女子です

    中3女子です。 どれだけ食べても太れなくて困っています。 158/42 お腹がパンパンのときに測ってこれです…。 自分で見ても痩せすぎていて嫌です(´・ ・`) ご飯を食べていないというわけではないです。 一回にはたくさん食べれない体質ですが、消化がはやいので 何回かに分けて食べています。(一回に食べすぎるとお腹を壊します) また、夜食でお菓子とかを食べたりしています。 筋肉は足にまあまあついています。 本当に太りたいです。 どうしたら太れますか?

  • 中3の女子です。

    中3の女子です。 明日、好きな人と2度目のカラオケにいけることになりました。その人は、大学1回生です。そこでどんな服がまともなのか知りたいです。 私は、スカートが似合わないのではきません。 身長は153cm、体重は45kgです。 1回目はオールインワンとヒールを履きました。だけど、同じものは履かない方がいいと思い今回はスニーカーにしようかと思ってます。 何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 部分的ストパーについて

    ぼくは部分的にくねっている髪の毛なので、 部分的にストパーをかけようと思います。そこで質問なんですが、 (1)、部分的ストパーは全体ストパーより時間は短い?   ほんの一部なんです。具体的な時間などを教えてください (2)、目立たないように、自然なストレートは可? (3)、ボリュームをあまり落とさないようにできる? どれでもいいので、お答えください

  • 中3女子がジャニーズのような髪型にする

    私は中3の女子です。 今、髪は胸くらいまであります。でも、夏だし暑いし、切ろうかな~と思っています。 そこで、ボーイッシュな髪型にしてみたいと思います。 ショートだけど、ストレートでもボブでもなくて、男子っぽいツンツンしたようなかんじのにしたいです。 ジャニーズでいうと、KAT-TUNの亀梨和也くん・嵐の二宮和也くん・櫻井翔くんのような髪型です! 髪は染めたりしないで、髪型だけをまねしたいです。 女子が男子(ジャニーズ)の髪型にするのは、変ですか? やっぱり、女子は長い髪のほうがいいですか? なんでもいいので回答お願いします。画像は、亀梨和也くんです。

  • 中3の女子です。

    中3の女子です。 今度、彼と初デートで、映画に行くことになりました。 今、上映されている映画で何かおすすめの映画があったら、 教えてください。 よろしくおねがいします。