• ベストアンサー

レギンスが人気とのことですが、この暑い夏にもはくのでしょうか?

chiporytaの回答

• chiporyta
回答No.1

私は基本レギンスははきませんが、 はく人は夏でもはくと思います。 寒いからはくのではなく、ファッションとしてはいているので(*^_^*) レースのレギンスなども出ているみたいです。 私は真冬にどんなに寒くてもミニスカート派なので 夏にレギンスをはく人も同じ気持ちだと思います★ でもさすがにオフィスでレギンスはNGだと思います。 会社の規律にもよりますが・・・

nasu2355
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 正直な話、男性の私から見て(大きなお世話と言われそうですが)レギンスに魅力を 全く感じないのです、なんだか暑そうですし、ストッキングの方がよっぽど女性らしさを アピールできるものだと思うのですが・・・。 ご回答者様は、真冬でもミニスカートですか! 素晴らしいです!