• ベストアンサー

口答えされたら

audeenの回答

• ベストアンサー
  • audeen
回答No.1

いいえ、嫌いになるのは一瞬です。すぐに関係は改善されます。だって、自分の思い通り答えてくれる彼氏彼女なんてつまんないですよ。ひとが二人いれば二通りの考え方があるんです。自分にない長所があるから惹かれるんです。友人関係も恋人関係も。誰でも思い通りに会話できたら、すぐに会話の種が尽きて退屈になります。だから、僕は嫌いにならないし、こういう考え方もあるんだなと思います

noname#113436
質問者

お礼

お言葉に勇気をもらいました(^v^) とても素敵な回答をありがとうございました☆ そうですね・・・。 恋人とはまた違うのですが、以前私が言い返し、 職場の人と職場で関係がぎくしゃくしてしまったことがあって。 でも、言い返すのが悪いということではなく、 その人が穏やかではない性格だっただけなんだ!!ということが わかりました<m(__)m> その人も回答者様のような 穏やかな性格だったらよかったのにと思いました。笑 <ひとが二人いれば二通りの考え方があるんです。自分にない長所があるから惹かれるんです。友人関係も恋人関係も。誰でも思い通りに会話できたら、すぐに会話の種が尽きて退屈になります。だから、僕は嫌いにならないし、こういう考え方もあるんだなと思います ↑とても性格の良い方ですね!! また何かありましたらよろしくお願いします<m(__)m> ありがとうございました★