• ベストアンサー

ルイガノLGS-FIVEのフロントサスペンションが動かない。

ルイガノLGS-FIVEのフロントサスペンションが動かない。 3年ほど乗っているルイガノLGS-FIVEのフロントサスが動かなくなってしまいました。 具体的にはサスが奥に入り込んだまま出てきません。手で、引っ張り出すと出てきますが、乗って奥に入り込むとそのまま出てきません。そのまま乗っていますが、大丈夫でしょうか。私が思うにサスの油が切れて伸縮しなくなったかゴミが詰まったかと思います。あくまで想像です。修理には大体いくらぐらいかかりますか。サスも定期的にメンテナンスは必要なのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.1

アキコーポレーションから注意がでていますがご覧になりましたか。サスペンションフォークは当然保守が必要ですし消耗品です。ちなみに日本販売のルイガノはカナダのルイガノとは関係なくアキコーポレーションの企画車です。 http://www.akiworld.co.jp/100403.html

load-load
質問者

お礼

有難うございました