• ベストアンサー

芭蕉布の帽子が買えるお店を探しています。

芭蕉布の帽子が買えるお店を探しています。 東京又は埼玉で芭蕉布の帽子(Men’s)が買えるお店、或いはネットショップがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

沖縄の芭蕉布のことですか。 大変に希少な織物ですので常時置いてるというところはないと思います。 期間限定でギャラリー展示されるとかでないと。 とにかく全国に出回るほどの量産はできない物です。 沖縄のアンテナショップに問い合わせてみてはいかがでしょう。 http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/index.html あるいは沖縄の観光課に問い合わせ芭蕉布の工房などを教えてもらった方が早いかも。 手に入れたければ受注生産かオーダーメイドに近いと思いますよ。

choco-macron
質問者

お礼

ありがとうございます。 何年か前の表参道の期間限定ギャラリーで販売してたのは検索できたのですが 今はやってなさそうですね。 アンテナショップに問い合わせてみます。