• ベストアンサー

つけマツゲがうまく付きません。

つけマツゲがうまく付きません。 つけマツゲデビューをしました!! が、うまく付きません。 というよりは、地マツゲとなじんでくれません。 もとから、地マツゲもハリが無くて、時間がたつと下がってきていました。 今は 1、地マツゲにビューラー&マスカラ 2、乾いてからつけマツゲをつける 3、つけマツゲ用のマスカラをつける とやってます。 でも、時間がたつと地マツゲが下がってきて、マツゲが2段になってしまうのです・・・。 何かお勧めの下地などありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiporyta
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

私はまつげパーマして、つけましてます。 私もまつげがすぐ下がって困ってましたが、 パーマしてからは、下がらないしマスカラなしでもなじむし すごくおすすめですよ★

関連するQ&A

  • つけまつげみたいなまつげってどうやって作るの?

    芸能人みたいなクリンなまつげになりたいです。 テレビに出てる人はみんなつけまつげなんですかねぇ? 今ってみなさんお化粧が上手! 知り合いの子のまつげをまじまじと見ましたが 付けまつげのように 全部の毛がくりんと上をむいてて まつげ一本一本マスカラがダマなく付いていました。。 その子はパーマもかけていないし 普通にビューラーしてマスカラぬってるだけって 言っていました。 私のまつげは何もしないと 下を向いていて ビューラーをしてもいろんな方向を向いてしまいます。くしでといてもいっしょ。。 下地をつけてマスカラをぬっても うまくいかないし つけすぎるとくっついたり ダマになったりもう最悪です。 パーマをかけてもあんなにうまく マスカラぬれないし。。。 みんなどうしてるんだろうと思って質問させていただきました。 まつげが切れるので今はビューラーを使わずに トリートメントをがんばっています。 少し前にもパーマをかけましたが いつものようにばさばさ。。 どなたかお願いします。

  • つけまつ毛をした際の地まつ毛

    はじめまして! 今回、つけまつ毛をした際の地まつ毛について質問させていただきます。 私は、一重なせいか、上まつ毛が下向きに生えています。 (まつ毛パーマのサロンの方には、瞼の重みで下を向いているといわれたこともあります) まつ毛を上げるのに、ビューラーは必須アイテムですが、 上げるのに時間がかかるのと、しっかりめにビューラーをかけないとあがらないことが気になっており、 メイクを始めて5年以上は経ちますが、まつ毛をカールさせることにはなんとなく苦手意識をもった毎日でした。 そこで、地まつ毛がビューラーやマスカラによって傷んだり抜けたりすることを考えて、つけまつ毛をしようと考えましたが… つけまつ毛をしても、 やはり地まつ毛はビューラーを使わなければ、下向きのままで変ですよね。 ビューラーを使っても、マスカラをしなければ、地まつ毛が下がってきてしまいますし、 ビューラーとマスカラを使ったのでは、地まつ毛を休めたいという目的が果たされていないですし… なにかイイ方法はないでしょうか?? 初歩的で無理な質問かもしれませんが、お答えいただけると嬉しいです。 ちなみにですが、私はホットビューラーやまつ毛パーマは経験済みですし、もちろん夜はかかさず、まつ毛の美容液を使っています。 あとまつ毛のエクステをする予定もないので、それ以外でなにかイイお答えをいただけるとありがたいです。 わがままな言い分ですが、よろしくお願いいたします。

  • まつげをよく上がるようにしたいです!

    私の悩みは、 マスカラをつけたらまつげが下がることです涙 ビューラーもそこそこ値段も高く、しっかりあげてその後に INTEGRATEのマスカラ下地をしてます。 そこまでは、何時間もきれいにまつげがあがったままなのですが 問題はマスカラを付けてから・・・ マスカラは、メイべリンの黄色いパッケージのお湯で落ちるタイプを使っています。 そのマスカラをつけたらなぜか下がってしまいます。 よくタレントさんや女優さんが自まつげで お人形さんみたいにくるんてなってるまつげが理想です。 ホットビューラーはまつ毛が痛むしぬけるので避けたいです。 おすすめのマスカラ&お人形さんまつげになる方法を教えてください!(つけまは付けません) 宜しくお願いします。

  • つけまつげの使い方が分かりません(^^;)

    付け睫毛はどうつければいいんでしょうか? どのタイミングでつけるんでしょうか…そういう初歩的な事すら分からない状態です;; 最初っから付けて地の睫毛と一緒にビューラーで上げたり、 マスカラつけたりするんですか? あと、付け睫毛はどうはがすんでしょうか(^^;) 普通に化粧落とすときのクレンジングオイルとかではがれますか? もう本当にメイク初心者丸出しの質問ばっかで恥ずかしいです…;; 詳しい説明をしてもらえると嬉しいです! 回答お願いしますm(_ _)m

  • つけまつげとマスカラ、どちらの方がまつげに負担が?

    こんにちは、最近つけまつげに興味を持ち始めました。 知識のある方ご回答頂ければ幸いです。 つけまつげはノリを使用しますよね。 地まつげへの負担というのはありませんでしょうか? マスカラをやるにしても、 ビューラーを使うしクレンジングもするので どちらをとっても地まつげへの負担が多そうで気になっております。 オススメのノリやマスカラなど、 少しのことでも構いませんので知恵を貸していただければ、と思います。

  • 睫毛が下がる…。

    化粧したての時は睫毛が上がっているのですが、一時間たち、二時間たつと、睫毛が下がってしまいます…。 しかもマスカラ塗った後にビューラーやホットカーラーをしても、化粧仕立てより上がりません。 睫毛をくるんと維持している方はどうしてるんでしょうか…!? オススメ下地やマスカラ、『こうやったらどう?』みたいな小さな事でも構わないので教えて下さい!!! 一応、エクステ、付け睫毛等は使わず、自睫毛でやりたいので、お願い致します。

  • つけまつげについて教えてください!

    はじめまして。 長くて濃~いまつげが大好きで、いつもマスカラを何度も重ね付けしているんですが、毎日毎日やってると時間もかかるしイヤになってきました。。 それで、つけまつげをしようかと思うんですが、使ったことがなくて、いまいちよく分かりません・・ つけまつげにもマスカラは塗るものなんですか? それともそのまま付ければいいんでしょうか? 自分のまつげにはマスカラは塗ったほうがいいんですか? 普通にアイラインやシャドーをやったあとにつけまつげをつけるんですか? 私が好きなメイクは、ナチュラルメイクではなく、お人形みたいに濃くてギャルっぽいメイクが好きなんですけど・・ あと、おすすめのつけまつげあったらぜひ教えてください! 質問ばかりですみません。 どなたかお願いしますっ!!

  • つけまつげの種類

    まつげをビューラーでがっちりあげてもすぐに下がってしまうので、つけまつげをしようかなと思ってるのですが、つけまつげってボリュームとか長さをアップさせたいときに使うものだと思うので、カールのために使うのってありなんでしょうか? つけまつげだけカールされてて自まつげだけ下がったりしませんか? カール重視のマスカラだとカールキープされるけどオフが大変なんです。。 あと、クロスタイプとストレートタイプではどちらがナチュラルなのでしょうか。 クロスだと不自然じゃないですかね? それと学生のためお金がないので、100均のおすすめのつけまつげと接着剤(?)も教えていただきたいです。涙目なので取れにくいのってありますか? 質問多くてすみません。。

  • つけまつげ 100均ダイソーのお勧め&付け方教えて下さい♪

    こんばんは お化粧を少々やるのはいいのですが、まつ毛が短すぎてマスカラも映えないし、ビューラーで掴みにくいので困っています。キツイ奥二重なので、しっかり根元から上げてマスカラをしてもあんまり上がりません(笑)<アイプチはやる気がございません なのでつけまつ毛に挑戦してみようかと思い、買おうと思ったのですが専用のシールやと取れやすい・アイプチ用の接着剤が良いとか耳にします。 クロスタイプとか、どれを使ったらいいのかさっぱりです(汗) とりあえず、今のまつ毛より長く自然な感じにできたら嬉しいのですが、100均のダイソーのつけまつ毛・付け方のお勧め等ございましたらアドバイス頂きたいと思います|ω・`)

  • つけまつげ、エクステ、アイラッシュについて

    来週、結婚式をするにあたり、つけまつげ等をしてみようかと思っています。 ソニプラに売っているつけまつげを購入はしたものの、リハーサルメイクに行ったら、メイキャップアーチストの方に、まつげパーマ等もお勧めと言われましたが、まつげパーマ、エクステ(もしくはアイラッシュ)を同時に行うことは可能なのでしょうか? また、やったばあい、ビューラーやマスカラは使えないのでしょうか? やる必要がないくらいになればいいのですが、普段、マスカラを5度塗りくらいしている私にとっては物足りない感じにならないか不安です。 やはり、つけまつげをやっておくのが無難でしょうか? 自分的には、挙式当日だけはバッチリやればいいと思っています。 ただ、つけまつげだと、下まつげは自毛のままなので短くて、ないようなものなのでどうしようか迷っています。 最良の方法を教えてください!