• ベストアンサー

つけマツゲがうまく付きません。

つけマツゲがうまく付きません。 つけマツゲデビューをしました!! が、うまく付きません。 というよりは、地マツゲとなじんでくれません。 もとから、地マツゲもハリが無くて、時間がたつと下がってきていました。 今は 1、地マツゲにビューラー&マスカラ 2、乾いてからつけマツゲをつける 3、つけマツゲ用のマスカラをつける とやってます。 でも、時間がたつと地マツゲが下がってきて、マツゲが2段になってしまうのです・・・。 何かお勧めの下地などありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiporyta
回答No.1

私はまつげパーマして、つけましてます。 私もまつげがすぐ下がって困ってましたが、 パーマしてからは、下がらないしマスカラなしでもなじむし すごくおすすめですよ★