• ベストアンサー

三洋のビデオデッキVZ-H470Bに付属している純正リモコンの型番を教

三洋のビデオデッキVZ-H470Bに付属している純正リモコンの型番を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r65605311 ちょうど同型のビデオがオークションに出品されていました。 リモコンの写真も掲載されているのでちょっと読みにくいですがリモコンの型番も見れますよ。

tokiko777
質問者

お礼

ありがとうございます。オークションで探してみます。