• ベストアンサー

SANYOビデオテープレコーダー◆VZ-H420B

SANYOビデオテープレコーダー◆VZ-H420B◆ は ビデオ早送り中音声が出ませんか? サンヨーが言っていた早送りしても音は普通に聞こえる様な機能があるかどうか聞きたいです。勿論サンヨーの言っていた様には聞こえず、稍聞こえない所もあるのですが、その様な状態か聞いたのです。録画した時刻が再生時に表示される機能はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180536
noname#180536
回答No.1

VZ-H420Bは使ったこともありますがピクチャーサーチ中でも音声は出ましたよ。 ただし映像のスピードが速いので当然中抜けの音声です(音声はほとんどカット) すべての音声を出すことは原理上不可能ですから倍速でも中抜けになりました。 録画した時刻が再生時に表示される機能はありますか。 この機能はうちで使用していたパナソニックのVHSビデオ機能にありました。 テープを入れると自動早送りして複数の録画開始時間を表示し選択再生できました。