• ベストアンサー

SANYO VZ-H33Gで最も長い間録画出来るテープは200分のですか?

SANYO VZ-H33Gで最も長い間録画出来るテープは200分のですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

日本ビクターの210分が最長です。 http://www.victor.co.jp/media/visual/hgk/index.html ヨドバシドットコムですと、 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_136_472_65679408/2076633.html