• ベストアンサー

Illustrator10はJPGの画像を彩度や色合い調整ができたので

Illustrator10はJPGの画像を彩度や色合い調整ができたのですが Illustrator CS4ではできないのでしょうか?、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

画像を選択>編集>カラーを編集>「カラーバランス調整」や「彩度調整」。 で出来ないですか? 未確認ですが、書類のカラーモードがRGBでないと出来ないかも・・・?

tudukel
質問者

お礼

RGBに直したら使えるようになりました! どうもありがとうございました。