• ベストアンサー

Itunesをアンインストールした場合、クレジット番号などの個人情報は

Itunesをアンインストールした場合、クレジット番号などの個人情報はどうなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akd0020
回答No.1

個人情報はApple側のサーバで保存されていると思いますよ。 アカウントを失効すれば消してくれるんではないでしょうか? 詳しくはサービス規約を参照してください。 http://www.apple.com/legal/itunes/jp/terms.html#SERVICE

1957sportster
質問者

お礼

ありがとうございました。