香港旅行で流行のカンフー着を買う方法

このQ&Aのポイント
  • 最近香港ではカンフーブームが再来しており、若者の間ではカンフー着が流行しています。香港旅行でカンフー着を買いたい方には、現地での購入がおすすめです。
  • 現地でカンフー着を買うことで、香港の最新トレンドを取り入れたファッションを楽しむことができます。カンフー着を着て香港の街を歩けば、モテること間違いなしです。
  • カンフー着は一体いくらくらいするのか気になるところですが、現地での購入ならば比較的リーズナブルに手に入れることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

香港旅行の際のファッション

香港旅行の際のファッション 私の友人で"自称香港通"の奴がおりまして、彼がいうには「最近、香港ではカンフーブーム再来で、 香港のおしゃれに敏感な若者の間ではカンフー着が流行しているんだぜ!!」そして、「カンフー着を着て香港の街中を歩けば女の子にモテモテだぜ!!」などと申します。 それならば、私も香港の流行に便乗しまして、カンフー着を着てナンパしまくって「香港のかわいい女の子達をヒーヒー言わしたろか!!」という気分で期待と前が膨らんでおります。 ちなみにカンフー着は一体いくらくらいするもんかと調べてみたのですが、よく考えればこれから本場に行くわけですから現地で買ったほうがいいかな~とも思うとります。 香港でカンフー着を買われた方はいらっしゃいますか? どこで買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カンフー着は大変にはやっています。 10HK$ですから、香港に来てから購入してください。 日本で現在はやっているのは ふんどしですので、 日本から香港まではふんどしで来てください。 香港の人たちにも日本をアピールしてください。 そして香港到着後はカンフー着にチェンジしましょう。

その他の回答 (1)

  • obaasann
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.1

そんな服は ダサいからおやめなさいよ。やはり、日本のサッカーのユニフォームですよ。日本が予選突破したら 大モテで 夜のゴールも枠をはずさないかも。背番号は誰のが良いかしらね やはり本田がいいかしら 岡ちゃんは番号あったっけ? そして前を膨らますのも良いですけど オシッコで膨らむ恐れもありますから、ユニフォームの白パンツの下には必ず尿漏れパンツを穿いてね、通販で売ってます。

関連するQ&A

  • 韓国ファッションの流行について

    アジア各国への日本カルチャーの流出は承知の上なのですが、韓国へ行く度、街なかの若者のファッションやヘアスタイルについて、流行しているらしいアイテムが数年前日本で流行ったもの、という姿をよく見掛けます。 日本のパクリでなく、韓国独自で流行した若者ファッションアイテムやスタイルはあるのでしょうか。教えてください。

  • なぜ昭和レトロを売り物にしたゲームは少なくないですか?

    なぜ昭和レトロを売り物にしたゲームは少なくないですか? 現在、戦国ブームでブームに便乗して戦国時代を売り物にしたゲームは多いです。 しかし、一方で昭和(主に高度経済成長の時代)もブームなのに ブームに便乗して昭和レトロを売り物にしたゲームは全然見ません。鉄人28号ぐらいでしょうか? なぜですか? 昭和ブームは、若者の間ではあまり流行してないからのでしょうか? ニュースでは、若者にも昭和ブームは広まっていると言っていたのですが。

  • デブでも似合うファッション教えてください!!

    服のコーディネートについて教えてください。 20歳の女なんですが、最近の女の子のファッションについていけません!! というのも、最近流行のファッションはとにかく細くないと似合わないものばかりで 私が太っているのが原因なのですが…(156センチ、54キロです) でも、開き直ってジーパンとTシャツじゃ余計ダサく見えてしまうし、オシャレしたいです!! ぽっちゃりでも変に見えないコーディネートを教えてください!! 短めのワンピースに膝丈のハーフパンツを合わせたりそういうのはどう合わせたらオシャレになりますか? また、太ってるせいか丸顔なんですが、どういう帽子が似合うでしょうか?つばの大きいものが欲しいな、と思っているのですが…

  • 大学生のファッション誌

    こんにちは。この春大学生になった女の子です。 大学に入るとオシャレな女の子が多く、私もがんばらなきゃ!と 我流にコーディネイトしてきたのですが、やっぱり雑誌を参考にして 流行を取り入れていきたいな、と思うようになりました。 ということでファッション誌を毎月購入したいと思っているのですが、 JJ、Camcam、PINKYなど、種類がありすぎて困っています! 一応自分で一通り立ち読みしてみたのですが、もうこんがらがってしまって・・・。 何かみなさんのオススメファッション誌ってありませんか? ちなみに私は、OLファッションなどオトナっぽすぎるのは向いていない &ギャルすぎでもない&ファッションだけではなく色んなおもしろい記事があるとなお嬉しい☆です! お返事よろしくお願いします^^

  • どこまでファッションなのか

    この時期、「大学生になりますが、ファッションセンスがありません。どうすればいいですか?」 という質問が多くて、実際自分もそう質問したいところですが、 そもそも、ファッションって何なのでしょうか? 「こういう服が着たい」とか、「自分にはこういう服が合ってるなぁ」と思うのは、流行や雑誌から来てるものなんでしょうか?そういう服を着ないと相手されないというものなんでしょうか?いつ、どこにいても"おしゃれ"って必要でしょうか? 街中の人らはどこまで気を使っているのかと、凄く気になってます。勿論、それは十人十色かも知れませんが・・・ 僕の友人や知り合いはみんなバイトやら予備校の試験勉強やらで忙しくて、なかなかこういう話が出来ません。 アイテムの"こだわり"と雑誌に書いてあるだけで、それを知らない自分に自信が持てません。皆さんにちょっと、ファッションのこだわりについて、どう考えていらっしゃるのかをお聞きしたいと思います。アンケート形式になってしまうのですが、参考にさせていただきたいと思います。 差し支えなければ、ファッションにかける費用等もお願いします。

  • 若者に流行っている車種について

    若者に流行っている車種について ここ2・3年、ファッション等流行に敏感そうな若者が、オフロード車・モタード車に多く乗っている気がするんですが、流行っているのでしょうか?(ちょっと前までは、ビックスクーターでしたが、それに代わって) もし、流行っているなら何故流行っているのでしょうか? というかオフ車に限らず、こういう車種の流行って元々何の要因で流行り始めるんでしょうか?(ファッション雑誌でとりあげられたとか、芸能人がテレビで乗ってたからとか?) 宜しくお願いします。

  • 女性ファッションの系統

    はじめまして。 少し前からうちにオーストラリアからの留学生の女の子(高校生)を預かっていて、どうやら日本の若者のファッションに興味深々のようなんです。 が、私自身は海外生活が長くて日本の流行とかといった類に詳しくなくて、色々質問されても全然満足な答えがあげられないんです。 10代~20代の女性のファッションの系統(お嬢様とかお姉とかセレブとかギャルとか)ってどういうものがあって、それぞれどう違うんですか? 誰か詳しい人、教えて下さい!

  • コーディネートについて。

    私はオシャレが好きでよく街中を1人であるいて服を買いあさってるんですが、 町ですれ違う女の子達は髪型がとても今風で服装もおしゃれです。 私はまだ中3で髪を染めたりパーマをかける事が校則で禁止されててできません。 そこでずっと悩んでいたんですが、町ですれ違った女の子が服はめちゃめちゃオシャレで流行のファッションを着こなしてるのに髪が黒かったりパーマもかけていなかったらどう思いますか? 私は被害妄想が強くてすれ違うオシャレな女の子達に「あのこ髪型ダサいのに何、服装だけ流行にのってるの?調子乗ってない?」みたいに思われるのが嫌で・・・ いつも地味におしゃれを楽しんで、好きな服を着れる勇気がでません; ちなみに髪型は黒髪で肩くらいのボブです。 前髪はパッツンです。

  • ファッションがダサい男を好きになる女性もいるんでしょうか?

    東京都内の大学生です。 一応「東京の人間」ですが、まったくお洒落ではありません。先日、親戚が住む地方都市に出かけましたが、そこにいる若者の方が私より遥かにお洒落でした・・・。(注:私には「東京人=お洒落」という偏見があります。) 好きな女性がいますが、自信がないです。その女性は、程よくお洒落です。私から見れば大抵の人はお洒落です。自分が見劣りします。私は、お洒落はおろか、スポーツもまるで駄目ですし、おしゃべりも面白くない。。。特技がないんです。一応、くだらない雑学はいっぱい知ってるんで、親戚の女の子には「話してて面白い」とは言われるんですけど。。。(←男友達曰く「それは、キモいだけ」) 話を戻します。 私のファッションは、ほとんど品川のイオンSCなどで購入しています。ほんの一部が「Right-on」です。ダサいはずですよね。 原宿とか渋谷とかに出かけてまでお洒落する気にもなりません。自分のことがダサいと認識しつつ、お洒落する意欲もない。自分には、ファッションセンスもないと自覚していますから。。。 女性って、ファッションセンスのない「ダサい男」は嫌いなんでしょうか。それとも他にも好きになってもらえる道はありますか? Kという女性の書いた「だめんずなんちゃら」という話に希望を抱いているんですが・・・。

  • おしゃれな女の子が集まる街、地域、場所、店、イベント等を京阪神ではどこ?

    大阪、京都、神戸で、おしゃれで流行に敏感な女の子が多くいるところをそれぞれ教えてください。