香港旅行で流行のカンフー着を買う方法

このQ&Aのポイント
  • 最近香港ではカンフーブームが再来しており、若者の間ではカンフー着が流行しています。香港旅行でカンフー着を買いたい方には、現地での購入がおすすめです。
  • 現地でカンフー着を買うことで、香港の最新トレンドを取り入れたファッションを楽しむことができます。カンフー着を着て香港の街を歩けば、モテること間違いなしです。
  • カンフー着は一体いくらくらいするのか気になるところですが、現地での購入ならば比較的リーズナブルに手に入れることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

香港旅行の際のファッション

香港旅行の際のファッション 私の友人で"自称香港通"の奴がおりまして、彼がいうには「最近、香港ではカンフーブーム再来で、 香港のおしゃれに敏感な若者の間ではカンフー着が流行しているんだぜ!!」そして、「カンフー着を着て香港の街中を歩けば女の子にモテモテだぜ!!」などと申します。 それならば、私も香港の流行に便乗しまして、カンフー着を着てナンパしまくって「香港のかわいい女の子達をヒーヒー言わしたろか!!」という気分で期待と前が膨らんでおります。 ちなみにカンフー着は一体いくらくらいするもんかと調べてみたのですが、よく考えればこれから本場に行くわけですから現地で買ったほうがいいかな~とも思うとります。 香港でカンフー着を買われた方はいらっしゃいますか? どこで買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カンフー着は大変にはやっています。 10HK$ですから、香港に来てから購入してください。 日本で現在はやっているのは ふんどしですので、 日本から香港まではふんどしで来てください。 香港の人たちにも日本をアピールしてください。 そして香港到着後はカンフー着にチェンジしましょう。

その他の回答 (1)

• obaasann
回答No.1

そんな服は ダサいからおやめなさいよ。やはり、日本のサッカーのユニフォームですよ。日本が予選突破したら 大モテで 夜のゴールも枠をはずさないかも。背番号は誰のが良いかしらね やはり本田がいいかしら 岡ちゃんは番号あったっけ? そして前を膨らますのも良いですけど オシッコで膨らむ恐れもありますから、ユニフォームの白パンツの下には必ず尿漏れパンツを穿いてね、通販で売ってます。