mari__obusu____のプロフィール

@mari__obusu____ mari__obusu____
ありがとう数11
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 今まで旅行に行った事がない人いますか?

    今まで旅行に行った事がない人いますか? 私は28年間、一度も行った事がありません。

  • 香港旅行の際のファッション

    香港旅行の際のファッション 私の友人で"自称香港通"の奴がおりまして、彼がいうには「最近、香港ではカンフーブーム再来で、 香港のおしゃれに敏感な若者の間ではカンフー着が流行しているんだぜ!!」そして、「カンフー着を着て香港の街中を歩けば女の子にモテモテだぜ!!」などと申します。 それならば、私も香港の流行に便乗しまして、カンフー着を着てナンパしまくって「香港のかわいい女の子達をヒーヒー言わしたろか!!」という気分で期待と前が膨らんでおります。 ちなみにカンフー着は一体いくらくらいするもんかと調べてみたのですが、よく考えればこれから本場に行くわけですから現地で買ったほうがいいかな~とも思うとります。 香港でカンフー着を買われた方はいらっしゃいますか? どこで買えますか?

  • マイレージを使ってアメリカ行きの往復航空券を手配しようと思っています。

    マイレージを使ってアメリカ行きの往復航空券を手配しようと思っています。1年間は帰りの便を何度でも変更できるとのことですが、滞在が1年を超える可能性があります。その場合、復路のキャンセルは可能でしょうか?キャンセルは何日前までに連絡すればいいのか、またその場合キャンセル料を払うだけで大丈夫なのかどうか教えてください。航空会社はAAです。