• 締切済み

ノートンのアイコンがシステムトレイに2つ出てるのですが

ノートンのアイコンがシステムトレイに2つ出てるのですが 同じ症状出ている人いますか? NortonInternetSecurity2010、パソコンはWindows7の64bit版です。

みんなの回答

• mohezou
回答No.1

katatatatakiさんこんにちは。 ノートンコミュニティに行けば社員の人が詳しく教えてくれると思いますよ。 http://communityjp.norton.com/t5/community/communitypage