• 締切済み

ベッセル関数について教えてください!!

ベッセル関数について教えてください!! 一位のベッセル関数をExcelでグラフ化したいのですが、 どうすればよいですか?

みんなの回答

回答No.1

BesselJ(x,n)関数 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HP005208997.aspx Bessel関数もいろいろあるので、J関数でなければ上のページのリンクから探してください。

kuma19880902
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。