• 締切済み

兵庫・大阪で廃校を利用した貸会議室を探しています。

兵庫・大阪で廃校を利用した貸会議室を探しています。 兵庫大阪あたりで、廃校を利用した貸スペースを探しています。 廃校利用でなくても、学校のような内装のスペースであれば良いです。 ご存知の方いらっしゃればお願いします。

みんなの回答

• smile_30
回答No.2

大阪にある塾が貸スペースやってますよ。 廃校じゃないですけど、塾なので学校と同じような内装かな。 http://www.kaigishitsu.jp/room_osaka-umeda-kl.shtml

• sebasucha
回答No.1