• ベストアンサー

これ何か問題ありますか?【貯金】

これ何か問題ありますか?【貯金】 今アメリカドルとカナダドルを貯金しているのですが、 これを日本円に替えてまたそれを銀行に貯金しようと思っております。 これ何か問題ありますか? お金の値が等しくないとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、替える際に手数料が発生します。 また、為替の相場によって通貨価値は変動しますので、今後日本円が暴落して大損をする可能性があります。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

換えるタイミングによっては、大損するか大もうけするかのどっちかに転びます。